巫女みこ・・・・
遠坂凛のヘタレ巫女Verぬいぐるみ
http://www.akibablog.net/archives/2006/12/post_960.html

ちょっと萌え(*´д`*)ハァハァ
これいいなぁ・・・欲しいカモ。
秋葉に行ったときに買おうかしら(笑)


さて、月末は秋葉の可能性が濃厚なのですが、
そろそろお買い物リストを作らねば(^_^;
前回はインパルスで散財するという事態が起きてしまいましたが、今回はそういう事が無いように計画的に買い物しようと思います。

ご利用は計画的にっ
まさにコレ。良い言葉(?)だわ。
・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ、計画通りに行かないとは思うのですけどね。
前々回なんて、レジまで必要なものを持っていったところで、レジのショーケース内にあったCPUを衝動買いして何も買えなくなった罠がありましたし(ぉ
そして、毎回買おうと思っていたキーボードを買い忘れる罠。

秋葉原は恐ろしい所です(は?

それにしても・・・夜勤は眠い。これ書いてる時点では残り30分くらいなんですけど、夜通し起きてるので、眠くて仕方がありません。早く帰って寝てぇぇぇEEEEEEE!!!!

orz
| 萌え系 | 07:32 | comments (0) | trackback (x) |
3〜6日までの出来事。
4日
朝から大宮へ向かって移動。大宮は最初に就職した時に住んでいたので、約9年ぶりです。
大宮からは新都市交通を使って移動。時間ぎりぎりに会場入り(^_^;

なんとも豪華な結婚式で、式場では大量にビール飲みました。
つか、新婦のお父様にガツガツ注がれて・・・かなりハイペースでしたwww
後半はかなりデロデロになってて、一部記憶がありません(笑)

式が終わった後は、同じ会場内で二次会があるという事だったので、そのまま参加。
二次会ではリバースしそうだったので、ひたすら烏龍茶を摂取(笑)
ビンゴゲームではカシスを当てました(・∀・)

終わった後は、宿主のあずまゆき邸へ。帰りの車内では爆睡(^_^;
翌日にあるコスカのコピー本作成があったので、それのお手伝い。
夜中に某所へコピーしに行ったのですが、車を駐車場に止めていざお店へ!!という所で原稿を置き忘れてきた罠(゚∀゚)
どうしようもないので、引き返してもう一度印刷しに行きました(笑)


5日
即売会「コスチュームカフェ」に参加するべく都産貿へ。

9年ぶりくらいに会場へ入りました。相変わらずの狭さと独特の雰囲気が懐かしかったです。
会場についてからは、昨晩印刷したコピー本の製本作業をするべく、ひたすら半分に折る作業をこなしてました。無事に製本も終わって、あとはやることないなーっと油断してたら、販売直前になって列整理のご指名がっ!! バックヤード専門(?)なので不安たっぷり・・・。販売部数も少なかったので、慣れないながらも大きな混乱も無く売り切りました。売り終わった後はまったりと会場で過ごし、昼頃になってからゆき姉さんとコスプレ衣装の販売ブースへ行ってきました。自作された衣装やらショートパーツやらが沢山売られてました。その時「スク水クッキー」を発見して購入。・・・特に深い意味はありませんが、面白かったので購入してみました。成分に「青1号」とかかれてるのが少し気になりましたが・・・


イベントが終わった後は、秋葉原までいもむやメンバー数人と移動。ゆき姉さんは打ち合わせがあるとかで、駅前で別行動に。まずは飯っ!ということで、焼肉屋の「ねぎし」へ行きました。比較的安い値段で美味しい肉を食べられました♪食後は一度メンバーと解散。色々と買い物があるため、あちこち見て回ることに。まずは、購入が決定しているオーディオアイテムから責めるため、ラジオ会館のインパルスへ。端子と電源ケーブルだけ購入しようかなーっと思っていたのですが、店のおじさんにオーグラインのケーブルを薦められました。

オーグラインHP → http://aug-line.com/index.htm

銀と金の配合したケーブル・・・とても贅沢な一品です。JBLのシステムを使って視聴する事ができたのですが、音質は明らかに違うものでした。オーグライン仕様を聞いたあとに、一般的なケーブルで繋げた物を聞くと目の前に布を被せたように曇って聞こえました。既存のケーブルにほんの少し足すだけでも変わるよ、ということで30cmほど購入。


これが購入したオーグライン

たったこれだけですが・・・3000円します(笑)
これの他に金メッキのギボシやらY型端子やらを複数購入。その後で、キムラ無線へ移動。ここで頼まれ物のベルデンのオーディオケーブルを購入しました。
その後、とらの穴でDMCのイメージアルバムを購入。

同人サークル 植木屋 → http://uekiya.daa.jp/

親父様のデジカメ用にニッケル水素の充電器+電池とCFカードを格安ゲット。会社の女の子に頼まれてた「おでん缶」を思い出したので、自販機で購入しました。
夕方からはいもむやメンバーとまたまた夕食会!ということで、移動しようかな・・・としたところで、ゆき姉さんから連絡があり「M’sいかへん?」とお誘いがあったので、駅前で合流。駅前にその店はあったのですが、狭い店内にところ狭しとアダルトグッズが置いてました(笑)。資料のためにとコスプレが売ってるスペースへ行ったのですが、結構沢山の衣装が売られてました。これっ!という衣装は無かったのですが、ゆき姉さんは変わったデザインのセーラー服を購入してましたw。下の階も見てみようかな・・・と思ったのですが、人が沢山で移動すらできそうにない状況だったので、そのままスルー(笑)。また次の機会にでも覗いてみたいと思います。


M’sを出てからは千葉の方へ移動して、いもむやメンバーと夕食。OUTBACKというお店で食事をしました。

アウトバック → http://www.outbacksteakhouse.co.jp/

ステーキを注文したのですが・・・これがまた美味しいのですが、量に撃沈orz
今度は胃袋を大きくして挑戦したいと思いました(゚∀゚)


6日
連日イベント続きだったので、最終日は大人しめに行動。SABにいったり近場のホームセンターに連れて行ってもらった後、タイムアップとなり、羽田空港へ送っていただきました。
早めの夕食を・・・という事で、空港内のレストランでカレーを食べているといきなりたびさんから電話が・・・。SNAの到着が1時間ちかくも遅れていてまだ乗れていない、ということでした。レストランで合流して、出発予定時刻10分前までたびさんの爆笑トークを聞かせていただきました。
慌しくたびさんを見送った後、レストランでしばし談笑して帰宅しました。


そんなこんなで、あっという間に連休が終わってしまいました(^_^;
でもここ最近ではありえないくらい楽しかったです。また機会を作って関東へ遊びに行きたいです♪


※オマケ、「ボクの番台さん」にサイン頂きました(笑)

いもむや本舗HPはこちら
| 萌え系 | 17:30 | comments (0) | trackback (x) |
久しぶりに車以外のネタで。
夢のCD 素材はなんとガラス!!
評論家の評価もかなり高いようですね。
手作りのため、価格が1枚9万8700円するのがネックですけど、一度聴いてみたいですね〜。
価格がもっと手ごろになればカーオーディオでも活用したいところです。
デッキがかなり高温になるものもあるので、非常に有効なアイテムになるでしょうね(゚∀゚)



既出ネタではありますが、

夜明け前より瑠璃色なの第三話
キタコレ!!!!
すげぇよ、キャベツ!!
つか、どう考えても手抜きだろ、コレ(;´Д`)
第三話でこのクオリティは無いよなぁw
| 萌え系 | 20:58 | comments (0) | trackback (282) |
めいど in じゃぱん
先日、こんなものを購入してしまいました。



グッドウィルが出した、メイドさんDVD-R。ひょんな事から入手できました。
いやー・・・なんつーか・・・ダメ過ぎ。
つか、会社で堂々と開封して大爆笑でございましたがwww

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060620/goodw.htm

全部で4種類あるのですが・・・



うちのはコレでした。

なんとなくポーズが



コレちっくw
| 萌え系 | 22:29 | comments (0) | trackback (73) |

CALENDAR
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<< 04 - 2017 >>
TRACBACK
OTHERS
PROFILE
MSN kanzaka_k@hotmail.com



POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥