焼津までお出かけ!!
会社の同僚たちとの会話の中で「海鮮物が食べたい!!!!」という話が持ち上がって、勢いのままに静岡は焼津の市場で海鮮丼ツアーが企画されたため、車でちょっくら行って来ました。

燃費の悪いR32ではなく、同行メンバーの車でお出かけです。

朝の8時頃に集合していざ出発。

湾岸経由で静岡を目指します・・・



途中に見えたフジテレビをぱちり。

その後に立ち寄った由比PAで休憩。
この位置からは富士山が見えます。



カメラのズーム機能を使って、ちょっと拡大・・・



さて出発・・・と思って車へ戻ろうとしたら、謎の建物発見。



世界一列皆兄弟
・・・(´・ω・`)??
どういう意味なんですかね、コレwww
よくわかりません(笑)

PAから30分くらい走り、焼津ICで降ります。
焼津ICを降りてすぐの所にある「焼津さかなセンター」が今回の目的地です。


入り口から海鮮焼きがあって、食欲をそそられます・・・

が、今回はこれが目的ではなく、あくまでも海鮮丼!!

ということで、市場内にある食事処を目指します。
今回は「丸信」というお店を選択。

活気の良い呼び込みでいかにも美味そう!なメニューがずらり。
海鮮物・・・と思ったのですが、メニューを見て「特上鉄火丼」を注文。

そして来たものがコレだ、、、




キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

マグロがむちゃくちゃうまそうやないですか・・・
もう辛抱たまらんということで、実食!!

丼に乗ってるワサビを小皿にとって、、、醤油で溶かしたものを丼にぶっ掛けて頂きます。

いや、もうね、、、最高に美味いです。

市場の中ですから、魚も新鮮。

何より、中央に乗ってる中トロがめちゃくちゃ美味い・・・

普段食ってる回転寿司の中トロとかと違う(当たり前ですw)
とろけるような食感に濃厚な味が広がるんですよねぇ(*´д`*)
無心でがっついて、あっという間にご馳走様でしたw

食った後は、市場を散策です。
さきいかが欲しかったのでウロウロしてると、大量に入った袋入りを1000円で購入。
ついでに、鮭が10切れくらい入って900円だったので、これも購入。
スーパーなんかで売ってるものと違って、肉厚です。
他にもいくつか買い込んできました(主に嫁の物欲w)

帰りは来た道を戻るだけ・・・と思いきや途中で事故渋滞(´・ω・`)
ダラダラと走ってたら、途中で止まってる2台の車を発見。
これなのか?と思ったら、ベンツとBMWじゃあないですか。
しかも、BMWのオーナーがむちゃくちゃ強面のいやにもな感じの人で・・・ベンツオーナーが車内からしきりに謝ってる様が見えました・・・
なんかあったんでしょうけど、傍目に見てもむちゃくちゃ怖かったです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とまぁ、そんなオチもありつつ無事帰宅。
12時間ほどの小旅行でしたが、めっちゃ楽しかった!!

今度は、宇都宮の餃子ツアーらしいですwww
| - | 21:51 | comments (x) | trackback (x) |

CALENDAR
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<< 04 - 2017 >>
TRACBACK
OTHERS
PROFILE
MSN kanzaka_k@hotmail.com



POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥